※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が緊急事態で息子を心配せず自分の髪を乾かしに行った行動について、怒りを感じるか相談したい。

みなさんなら、自分の旦那だったらどう感じますか?

さっき旦那と息子がお風呂入ってる時に
旦那が目を離した一瞬、息子がたまたま持ってた洗顔料の蓋を口で開けて少し飲み込んでしまったようで
(なんで持たせてんだよって感じですがそれは置いときます)
お風呂上がってから声がかすれてる感じがして。
私はどのくらいの量口の周りに付いてた、とか飲み込んでた、とか見てなかったし
お風呂入る前に庭でプールしてたからなんだか判断がつかず。

まあ洗顔料と言ってもクリームタイプですぐ飲み込めないしちょっと飲み込んだくらいじゃ大丈夫だろうと思ってたんですが
風呂上がった旦那にすぐ聞いたらほぼ空の洗顔料に水が入っててそれを飲み込んだ感じって言ってたので、
心配だから念の為小児科に電話して聞いてみようかって話になったんですけど
👩🏻私どんな感じだったのか状況見てないから、旦那が直接電話して!今おやつあげてたけど怖いから一旦中断するわ!早く電話して
と言ったら
👨🏻‍🦱うんわかった!
と言って自分の髪を乾かしに行ったんです。

私、え?ってなったんですけど、えってなるの私だけですか?
いくら自分の髪の毛が1、2分で早く乾くからって、息子が心配だから先に電話して電話終わったら髪の毛乾かしに行けばいいのに
え、そこ自分優先なんだ、って思っちゃいました。
今回洗顔料ですごい緊急性が無いから髪乾かし行ったんですかね。私にはそれでも理解できません。

なんか救急車呼んで!わかった!って会話してるのにただのオシッコのトイレを先に行かれた気分です。

自分の旦那さんが同じ行動取られたら
みなさんは怒りますか?😔

コメント

N26

えー!無理です!
何で先電話しないの?と言っちゃいます!!強めに!!

はじめてのママリ🔰

怒ります!多分ブチギレます😂

いりたけ🍄

先に電話だろ💢って言うと思います😨

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
ですよね😫絶対そうですよね😫
怒りが強い時ってこれ私だけなのか?とか自分の価値観を押し付けるだけなのか?とか思ってしまうとその時すぐに言えない時があって、直していきたいです💦
あとからでしたがこのことは旦那に伝えました。ありがとうございます!