※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月の赤ちゃんも連れてきて良いからと家から1時間かかるところに1…

生後6ヶ月の赤ちゃんも連れてきて良いから
と家から1時間かかるところに19時!
そこから飲み会で2時間だとしても帰るのは21時。
そこから電車1時間。。。乗って。。。って普通なしでは??
と思うのですが。。
その時間に赤ちゃんと電車乗りたくないし
帰りも暗い道危ない。。とはならないのかな〜。。。

他にも休みの日にみんなで集まろう!BBQの場所も家から電車で1時間半。。。連れてきてみんなで!と。。。
いやーー。。。

シングルなので預ける人いないのですが
仕事外でちょっと💦
会いたいし、息抜きに!くらいで悪気ないのですが
うまく断りたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は泊まりで来てねー!
と言ってるので泊まりOKの子は
普通に来ます🍻
なので無しか有りかで判断しなければならないなら有りです!
嫌なら行かなきゃいいだけー

こっとん

自分も会いたいなら都合いい内容で誘ってみたらどうですか?
飲み会とかは行けないですもんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと書いてなくて申し訳ないです🙇友達ではなく2つとも職場です。

    • 7月10日