※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

小学生の頃からそばかすがずっとあるのですが、(今まであまり、そばか…

小学生の頃からそばかすがずっとあるのですが、(今まであまり、そばかすを気にしてなかったです。。。)結婚式も控えているのでちゃんとしなきゃと思い、、そばかすを気にするようになりました>_<
幼いころにできたそばかすとかって内面からや美容液とかで消えたりするんですか?>_<
気をつける事や、おすすめのモノがありましたら是非教えて欲しいです。
肌質は、乾燥肌で生理前になると吹き出物がポツポツとでます(´;ω;`)
ちなみに、25歳です!!

コメント

ヤット

授乳中でもハイチオールCは飲めたと思います。妊娠するとそばかす増えますしね😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます>_<♡
    そうなんですね!!
    試してみたいと思います!!

• 2月7日
yun

そばかすを直す方法ではないですが…。

私の場合結婚式のメイクをしてくださったのが少し良いところのベテランの方だったんですが、小さなシミやそばかすなども一つ一つ色合いを変えながら(ほんとに1㎜もない筆の先で)ベースメイクをしてくださって見えなくしてくれました。
そのとき、ほくろも消しますか?と聞かれてお願いしたら、はっきりとしたほくろさえほとんど見えないくらいまでしてくれました。

私は敏感肌で日頃仕事中もほぼノーメイク、化粧水等すら一切しないというダメ人間なのでとてもありがたかったです。

もちろん美容で対応されるのも良いと思いますが、私みたいなずぼらな方法もあるということだけ、よければ笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

いえ、とんでもないです!!
    ありがとうございます!!♡
    そんな、丁寧なことをしてくださるんですね✨結婚式は一生もんですもんね💕
    メイクさんに伝えてみようと思います!!

• 2月7日