※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

平野紫耀のインスタが信頼されているかを示すツイートを見て、その意味が分からない。2.4万いいねがついていた。

Twitterで、「個人インスタ持ててるジャニーズがどれだけジャニーズ事務所から信頼されてるかよくわかる平野紫耀のインスタ」って言うツイートを見たんですが、
どういう意味ですか?😮
2.4万いいねついてました!

平野くんのインスタを見てみましたがよく分かりませんでした😥

コメント

ままり

質問箱の返信が「大丈夫かな?」ってぐらい自由にやりすぎてて、そういうところだと思います😵今日もやるみたいなので見たら分かりやすいかもです💦

はじめてのママリ

遅レスですが、事務所が作り上げたタレントのイメージをある程度保ってSNSできるかどうか…
ってことだと思います。
紫耀くんのインスタ見て、イメージ崩れた人は少なからずいて、その人たちがいいねしてるのかな