※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅまま
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で出血がありますが、少量で心配しています。生理不順で母乳をあげているため、医者には生理は来ないと言われています。同じ経験の方いますか?

1ヶ月検診の時には悪露は終わっており、子宮も綺麗と言われました。
そしてもうすぐ産後2ヶ月になるのですが、昨日からうっすらと出血があります。
トイレに行ってお股を拭いた時にうっすらとついてきます。おりものシートで間に合うくらい少量なのですが、同じような方いますか?
元々無排卵月経なので生理不順なのですが、母乳あげているから、生理は来ないと医者に言われているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも同じような感じになり産後1ヶ月半〜2ヶ月で生理きましたー!ちなみに完母です。

• ぷぅまま

ぷぅまま

完母でも生理くるんですね😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

一人目は完母で産後2ヶ月目に生理きました😣

• ぷぅまま

ぷぅまま

こんなに早く、しかも母乳あげているのに生理くると思いませんでした😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃショックですよね😭完母のメリット…

• 7月10日
  • ぷぅまま

ぷぅまま

ショックです…
    医者に1年は来ないって言われてたのでなにか問題が起きてるのかと思いました💦

• 7月10日