※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
妊娠・出産

5週1日で陽性反応をもらい、朝から気持ち悪さがあります。食後の方が強く、朝の体調が悪いです。これはつわりでしょうか?

おそらく5w1d BT13です!
先週、陽性もらいました!!
先週の後半あたりから朝、半日、1日と
気持ち悪さがだんだん増えてきました、、
調子のいい日や、
気持ち悪さを忘れるときもあります
そうなるとこれは、つわりではないのでしょうか?

食前よりも、食後のほうが気持ち悪さは強く
夜よりも朝のほうが体調は良くないです、、

つわりで赤ちゃんが元気と信じたいです、、

コメント

💜

悪阻だと思います!
最初の頃は調子が良い時と気持ち悪い時ありました!
私も朝の方がキツかったです😭

  • Nagomi

    Nagomi

    朝キツいです!
    お弁当とかほんと嫌だ🤢!ってなってます、、笑
    でも、まだまだ序の口ですよね、、笑

    • 7月10日
ママリ

わたしも移植後そんな感じでした😭
つわりだと思います!!

  • Nagomi

    Nagomi

    つわりかぁーー🫣🫣嬉しいような苦しいような、、笑

    • 7月10日