※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の前兆について相談です。おしるしはないけど、お腹の張りが増えてきています。張っても痛みはないことが多いです。昨夜は張りが続いたけど痛みはなく、急に暑くなり汗をかきました。前兆の体験談を教えてください。

出産の前兆を教えてほしいです!

来週出産予定日なんですが、おしるしはまだありません。
ただお腹の張る頻度はかなり増えてきました。
張っても痛みはないことが多いです💦

昨日の夜、10分以内に張るのを繰り返していたんですが痛みが全くなかったです。ただ急に暑くなり汗をかきました。


おしるしはなかったけど、こんな前兆があって陣痛来たよ〜とか体験談教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

yuka

快便になりました😂   

  • ママリ

    ママリ


    快便になるんですか😳
    参考になります!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

前日になんかお腹が痛いなーって思ってたら陣痛がきました😂
上の方と同じく、めっちゃ💩でます

  • ママリ

    ママリ


    快便になるのは知らなかったです!
    1日に何回も出たりするくらいですか?

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそうでしたよー!
    後半になるにつれて下痢になります汗

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    快便になるってことはお産が近づいてきている証拠だそうです!!

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    気にしてみます☺️

    • 7月10日