※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

27週から36週まで張り止めの点滴を継続中で、切迫早産と全前置胎盤で管理入院中。点滴が始まるかもしれず、出産まで続くか不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

切迫早産 張り止め 点滴

現在27w0dです👶
同じ数週ぐらいから張り止めの点滴を
36wぐらいまで継続した方いらっしゃいますか?😭

切迫早産と全前置胎盤で今は管理入院してて
張りがそこまで極端に多いわけではなかったので
入院して1週間は点滴無しで過ごしてましたが

もしかしたら開始することになりそうです😔
刺したら出産までと言われてメンタルが…

同じ状況な方、状況だった方がいたら
お話聞きたいです🥺
同じような方がいたら励みになります😢

コメント

るん

2人目の時ですが28wから36wまで点滴入院してました😊

  • ままり

    ままり


    ずっと点滴生活どうでしたか?😭長期入院になればなるほど慣れていくものでしょうか?💦
    ママリだと点滴でストレス溜めてる方多いようにみえて😣

    • 7月10日
  • るん

    るん


    個人差あるかもしれないですが正直慣れますね😂💦

    付け初めての時は動悸が凄かったですが
    数日すれば動悸も無くなりました😊

    • 7月10日
みゆママ

1人目、23週から35週まで切迫早産で24時間点滴入院してました😣

  • ままり

    ままり


    長期入院だったんですね😭
    点滴生活はどうでしたか?慣れていくものでしょうか?😱
    ママリだと点滴でストレス溜めてる方多いようにみえて😣💦

    • 7月10日
  • みゆママ

    みゆママ

    副作用が凄くて吐き気とか動悸でした😭ベッドから動けずカテーテルしてたりしたので大変でした。後、病院っていう環境に慣れるまで寂しくて泣いたりとかもあったんですが看護師さんと仲良くなれたりして実物の赤ちゃん模型を見せてくれて今、これぐらいだよーとか、気遣ってくれてました。後は暇だったので動画見たりしてました。日記書いたり😌

    • 7月10日