※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家事・料理

自宅でカフェラテが飲みたくてコーヒーメーカーの購入を考えていて色々…

自宅でカフェラテが飲みたくてコーヒーメーカーの購入を考えていて色々探してます!
どんなタイプがいいかどこのメーカーが良いか全く分からずネットで検索しまくってます!🤣

ドリップタイプがよく分からず🤔
ドリップタイプはスタバなどの豆を入れてコーヒーメーカーが挽いてくれるタイプの物ですか?🤔
市販で売ってるネスカフェのゴールドブレンドなどの粉などは使えないのでしょうか?🤔

みなさんどのタイプのコーヒーメーカー使ってますか?😭
私は完全見た目で選んでこれが欲しいです🤣🩵
おすすめ教えてください😆✨

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

可愛いですね〜😍💓でもカプセル式ってことはコレと同じ感じなのかな?だとしたら市販の豆や粉は使えないのでコスパは悪いです🤣👍🏻

ちなみに我が家のはこれで、ドルチェグストのカプセルしか使えないタイプです😂
家でカフェのようなコーヒー飲めるのでなくてはならない相棒です🥹

• ごろみ

ごろみ

これ調べてたらすごく人気みたいですね!!
    ドルチェグストって名前も有名ですし!🤭
    相棒ですか!!味なども良いんですね🥹

ちなみにこれはネスカフェですか?🧐
    カプセルでおすすめの銘柄ありますか?🥹

• 7月12日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ネスカフェです😊

いつも飲んでるのは60p入のカフェオレでこれが1番コスパいいです😂
    味は私のお気に入りはフラットホワイトが1番好きです😊

キャラメルマキアートも
    チョコチーノも美味しいです🥳カプセル2個使わないといけないのが面倒であまり買いませんが🤣

• 7月12日
  • ごろみ

ごろみ

ありがとうございます😊

• 7月14日