※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供の体調不良で2週間もパート休んだので、次に出勤する日にちょっとし…

子供の体調不良で2週間もパート休んだので、次に出勤する日にちょっとした菓子折り持っていくつもりです。
差し入れ等のお菓子は作業場にあるスタッフ用の共有の冷蔵庫の上に置かれているので(休憩室は別にありますが、短時間パートなど休憩がない人もいるので、全員に行き渡らせたいものは作業場に置く感じです)、私もそこに置こうと思うのですが、

①包装を外してすぐ手に取れる状態にして置く(長く休んでスミマセン、等書いたメッセージカード添えて)
②包装紙に包んだまま置いておく(こちらもメッセージカードは添える)
どちらがいいと思いますか🤔?

作業場の冷蔵庫の上なので余計な包装は取り除いておいた方がいいでしょうか?(最初に手に取る人が包装紙を取り除いて作業場のゴミ箱に捨てないといけなくなりますし💦)
でも何となくお菓子を裸でポンと置くのに抵抗がある気持ちもあります😅
皆さんならどうされますか🤔?
(シフト制で毎日全員来てるわけではないので、私が直前全員に配るのは無理です)

コメント

ままり

①包装紙を外してすぐ手に取れる状態にして置く

ままり

②包装紙に包んだまま置いておく