※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

エマーキッドの代わりに安くて効果のあるまつ毛美容液はありますか?メルカリで半額で出ている商品は信頼できるでしょうか?

まつ毛美容液について

エマーキッドを使っていました。効果を実感していましたが、6000円前後と高いので、もう少し安く効果のあるまつ毛が伸びる商品ありませんか?

メルカリに半額ほどで安く出ているのですが、それは不安だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

偽物出てると聞くのでメルカリは不安です🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

安くても偽物なら無意味ですもんね、やめておきます💦

• 7月10日
れいな

わたしは現在ビマトプロストという点眼液使ってます!
でも薬なので医師の診察が必要でした!
初回980円で2回目以降4800円です!
最初の1ヶ月は??でしたが3ヶ月目くらいで伸びてきたかなー?って感じです。
でも、エマーキッド使ってましたがエマーキッドの方が伸びた気がします😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

3ヶ月は長期戦ですね!
    ありがとうございます💓

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私もエマーキッド使ってました!
継続して2年くらい使ってました。毛量も増えるし、まつ毛バサバサになります✨

メルカリで半額だと偽物か、古いの販売してる(中の品質が変わってる場合があります)とかだと思うので、私なら買わないです💧

• ママリ🔰

ママリ🔰

クマできるのが嫌でやめてたのですが、普通にクマが出来てきたので使おうかなって😂笑

やめておきます!ありがとうございます✨

• 7月10日
ぽせ

湘南美容のまつ毛美容液使ってます!
LDKで高評価のため期待してましたが、ドラッグストアで2000円以内、手軽に買えて効果ありです☺️
エマーキッドから移行された方も結構いる印象ですが概ね高評価です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

なにー!良い情報ありがとうございます🙌

クマできますか?2ヶ月とかもちますか?
    一度こちらを使ってみます💪

• 7月10日
  • ぽせ

ぽせ

色素沈着しないので、それも評価されてますね☺️
    うっかり目についてもしみないし低刺激な感じがします✨
    使う量にもよるのかな〜と思いますが私は2ヶ月はもたないですね💦

• 7月10日