※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

15w5dで安定期を迎える喜びを共有したい。安産祈願に行く前に夫との特別な夕食を計画中。流産の経験から、明日の16w0dが特に嬉しい。アイデアを募集中♡

15w5dです。あと2日で5ヶ月突入♡
みなさんはおうちで安定期突入のささやかなお祝いしましたか?来週安産祈願に行く予定ですが、あさっての16w0dの夕飯に旦那と2人で食べるケーキでも買おうかなと考えています♫一度流産しかけたので尚更あさってが嬉しいです🌟
何かされた方、アイデア等あれば参考までに教えてください♡

コメント

リぉ

外食行きましたよ😊
ずっと我慢してたお寿司に😍

  • ミルクティ

    ミルクティ

    外食いいですね♫お寿司!わたしも最近食べたくて食べたくて...スーパーのお惣菜コーナー通るたびにうずうずしています笑
    旦那に相談してみます♫

    • 2月8日
chika☺︎

私はちょうど安定期と戌の日が重なったのですが、風邪をこじらせていたので(°_°)実家がささやかなお祝いとしてご飯を用意してくれました!
あとは、主人に手伝ってもらいながら腹帯を巻いて2人で写真を撮りました。

  • ミルクティ

    ミルクティ

    実家のご飯♡うれしいですね😊
    旦那さんに、腹帯巻いてもらっての撮影もなんだか、微笑ましいです。うちはやってくれるかなあ〜〜笑 話してみます♫

    • 2月8日
クリスタルたまちゃん

戌の日のお宮参りをして、会食をレストランでしました😊
出産したら、レストランにはしばらく行けないので、食べおさめで、コース料理を食べました✨

  • ミルクティ

    ミルクティ

    確かに、今後あんまりいけなくなると思うと今のうちに美味しいコース料理なんて食べておくべきですよね♫旦那に相談してみます♡

    • 2月8日
pii

私は戌の日の朝、旦那さんと検診に行き、
その後母も一緒に安産祈願に行きました╰(*´︶`*)╯♡
その夜、両家両親と一緒に
安産を祈願してごはん会しました♡

なんだか戌の日を迎えること、
安産祈願に行くことが1つの目標?みたいな感じで、
それまで不安ばかりでしたが、
みんなで食事も出来て、
いい記念になりました(*≧∀≦*)
旦那さんとケーキでお祝いいいですね♡
お互い体を大事に過ごしましょうね(〃ω〃)

  • ミルクティ

    ミルクティ

    両家両親で揃ってのお祝い、素敵ですね!
    うちは平日だし、少し遠いので自分たちだけかなあと👍はい、お互い体大切にしましょう♡

    • 2月8日
  • pii

    pii

    いまはお二人の時間を大切に(๑>◡<๑)
    素敵な1日になりますように(〃ω〃)

    • 2月8日
  • ミルクティ

    ミルクティ

    ありがとうございます😊

    • 2月8日
いちご

今日から5ヶ月って日に旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
戌の日のお参りは、両家の親と一緒に行ってご飯を食べに行きました!

  • ミルクティ

    ミルクティ

    旦那さんが買ってきてくれるの、うれしいですね♡😉ご両親とのお参りもとても素敵です🌟わたしもケーキは最近食べてなかったし食べたいので買います!笑

    • 2月8日
deleted user

わたし今日から5ヶ月突入で、職種も同じだったので思わずコメントしちゃいました!!
やっと安定期ですね😊特に考えていなかったですが、これを見てケーキ買って帰りました♡笑
ありがとうございます♡

  • ミルクティ

    ミルクティ

    そうだったんですね💓なんか嬉しいです😊
    お互い体大事にして無理せず働きましょう♫
    素敵なお祝いの夜を🥂

    • 2月8日
ゆっち

特になにもなかったですが、

デートでフルーツパフェ食べに行きました(^ ^)

  • ミルクティ

    ミルクティ

    いいですね!💓
    うちは結局旦那が夕飯を作ってくれて、
    デザートにケーキ食べました♫

    • 2月25日
  • ゆっち

    ゆっち

    すごーい(*^_^*)
    うちは安定期より前にケーキでお祝いしてもらいました。
    今思うと気が早かったですね笑

    • 2月25日