※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子育てと在宅ワークに奮闘中。夜間は仕事、昼間は子どもと。旦那の理解が欲しい。

2人子どもいて、夜寝かしつけ終わった21時位から1時位まで毎日在宅ワークしてます。月給料は変動あるけど7万くらい。最高9万円…。
日中は子どもとずっといるので全然出来なくて。
自分の時間も睡眠も削って仕事してるのに、旦那は腹立つことばかりしてくる。もっと評価してくれても良くないですか…?頑張ってるつもりなんだけどな。

コメント

もち

尊敬します…!寝かしつけした後、在宅でそれだけお仕事されるのって簡単じゃないですよね。旦那さんが同じように出来るかといったらきっと出来ないと思います。相手の(特に主婦の在宅ワークの)大変さってなかなか見えにくいことがあるのかもしれないですね…。旦那さんも一度やってみたらいいのに…!どうか体に気をつけてくださいね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭ほんとに、主婦の在宅ワークって、誰にも見てもらえなくて評価されないですよね。うれしいです。ありがとうございます😭

• 7月10日
さやや

子供寝かしつけてから・・
尊敬しかないです😭

寝かしつけと同時に寝ちゃうのがデフォです😪

最近暑いんで身体を大事にしてくださいね!