※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくて辛いです。母乳やミルクをあげても寝ないし、夜中に何度も授乳するのも疲れます。夜中に起きるのが辛くて、朝まで寝たことがないので不安です。

本当夜寝なくてしんどいです
母乳あげたばかりなのに寝ません
ミルクあげてもいいですかね...

ミルク増やしたからと言っても寝てくれるわけじゃないのですが頻回におっぱいあげるのももうしんどいです

21時頃ミルクあげて寝かしつけ
21時40分頃就寝したのに起きるのは0時40分。

なんでこんなに寝ないのーーー

朝まで寝たこと今迄1度もないし
新生児の頃の方が寝てた。
毎日夜が怖い😢

コメント

🐰🦊

毎日お疲れ様です😌

母乳だけじゃ足りなそうならミルクあげてもいいと思います🍼
次男が完母で、頻回授乳がしんどくて添い乳したり6ヶ月頃から完ミにしました!
後はおしゃぶりに頼ってもいいと思います🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    おしゃぶり拒否で😢
    添い乳もしてるんですが歳なのか体がバキバキで、、。
    完ミの方が楽な気がして来ました😢
    頻回すぎて母乳もそんなに出なくなってくるので余計ですかね😢

    • 7月10日
  • 🐰🦊

    🐰🦊

    お母さんが楽な方で育てましょう☺️
    ミルク→母乳→ミルク→母乳ってやり方でやってみて、徐々にミルクにするってやり方もいいと思いますよ😌

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    ミルクだとやっぱりポット必要ですかね😭?
    ミルクあげようにも、3時間経たず起きることが多いのであげていいものか、悩んでしまいます😢

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

2時前から私も闘ってます👶🏻😭
朝まで寝たことは1度もありません。寝てくれないのほんとしんどいし辛いですよね😭今日は抱っこでも寝なくてほんと参ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    ママリさんもお疲れ様です😭
    うちも謎の夜泣きと1時間〜2時間おきに起きて眠過ぎてつらいです(笑)
    生後1ヶ月ならもう少したったら長く寝てくれそうですよね🥺
    うちはそのころ2ヶ月すぎたら寝てくれるだろうと思い信じていましたが
    期待を裏切られ今に至ります😭😭笑
    抱っこでも寝てくれないのつらいですよね、、😭
    起き上がるのも夜中はつらいですし😢

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ミルクあげて全然いいと思います!ママが楽な方、楽な方で!うち2ヶ月ですがすぐミルク足してましたよ。おっぱいだけだと寝ないです💨無理しないで下さいね😌