※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯ばかり見ていてイライラ。子どもにも構ってほしい。休日も同じで、ストレスがたまる。

今日、天気悪くて久しぶりに家でゆっくり過ごしたけど、ずーっと携帯見てる旦那にイライラ...子どもから話しかけられてるのに携帯見て、こっちが声かければ、ほんの少しだけ遊んで満足げな表情。
YouTubeかTikTokか知らんけど、しょうもない動画ばっかり見やがって😤
ご飯の時も子どもが食べ終わって遊びに行ったらすぐ動画見始めて、私は洗い物しながら子ども見てて、1日のイライラが収まらず、「よくそんなに1日中携帯ばっかり見れるな。しょうもない動画ばっかり見て。」って言ったら「そっちだってベッドでずっと見てるやん」だって。笑わせんな!!こっちは子ども寝かしつけしたこの時間しかゆっくり携帯見る暇ないんじゃ👊お前の携帯水につけてやるぞ😤って思った休日でした。笑

コメント

ママリ🔰

分かります分かります。
うちもずーーーっとしょうもない動画見てますよ。
腹立ってしょうがないので声もかけず子ども二人連れて出かけます😤
今日は大雨でしたがそれでも出かけてやりました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!私も2人連れて出かけることに慣れてしまったというか、それが当たり前になってきているので旦那放置ですぐに出かけています😇でも、旦那だけが何も考えずにゆっくりできているのが悔しくて😇

• 7月13日