※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

着床出血か生理か不安。生理周期より早い出血で症状も気になる。妊娠かどうか、検査薬で確認予定。

着床出血? 生理でしょうか?
人工周期かつ顕微授精で本日BT10なのですが、先程おりものナプキンが茶色く少し汚れていました。

もしかしたら生理でリセット...の可能性もあるかもなのですが、生理周期で見てみると4〜5日程早く、もしかしたら着床出血なのかな...と期待しています。
お薬はエクストラテープ、ウトロゲスタン、プレマリンを飲んでいます。
4〜5日生理が早まる事は殆ど無いので、やはり着床出血でしょうか...?
掲示板を見ていると茶色っぽい方もいらっしゃれば赤かった、ピンクっぽかったと結構バラバラでしたので...💦
お風呂に入って3時間後位にトイレに行った時に気が付きました。

他に症状としてはBT4前後にお腹に違和感があり、何となく気持ち悪いような感じと、BT4〜現在に至るまで、立っていると足の付け根がチクチク痛んだり、9日の夜から何となく胃が痛くて現在も続いていて、何となく気持ち悪い感じがします。
仮に妊娠していたとしてもつわり?みたいな症状が出るには早過ぎるでしょうか…?

検査薬は薬局が開いたら買ってこようかと思います🥲

コメント

deleted user

私はBT9でピンク色のおりもの?出血?してその日で止まり、先生にきいたら着床出血でした!

着床してくれていますように😭❤️

  • ゆき

    ゆき


    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ピンク色だったのですね...!
    私は茶色っぽくて、おりものナプキンに5cm位着いてました🥲
    トイレットペーパーで拭き取った時は何も着いていなくて...でも生理にしてはまだ4〜5日確実に早いのでこれは期待したい所です...!

    2回目の胚移植なので着床していて欲しいです😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後はとまってますか?

    願ってます⭐️

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき


    まだほんの少しだけ出ています💦
    茶色っぽくて、夜中よりはかなり少ないかな?と思いますが...

    着床出血だとその日のうちに止まることが多いのでしょうか💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血でも4、5日続くことありますよ!

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき

    生理終わりかけ(5日目位)の量で少しずつ多くなって来たので多分生理っぽそうですかね😭😭

    ウトロゲスタン入れてるのに生理来ちゃうのでしょうか...🥲
    凍結胚移植だったんですが、排卵が早かったか戻す時期が遅かったんですかね🥲🥲

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    膣錠入れてる間は生理来ないって聞いたんですけど、人それぞれなんですかね?😭

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき

    以前ルティナスを入れている時は判定日前日に生理が来てしまいました...🥲

    今回は判定日まであと4日あります...(胚移植したのが6/30でした)

    生理にしては...早いですよね?😭💦
    検査薬が怖くて使えません...

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルティナス生理くるんですね😭😭

    検査薬わかります!!!
    私も怖かったけど、判定日までモヤモヤしてるのが嫌で検査薬つかいました😭

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき


    先程検査薬を使ったら陰性でした😭
    BT10で陰性ならもう見込み無しですよね...😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陰性だったんですね😭
    BT10だと厳しいと思います😭

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき


    ですよね💦
    今回は潔く諦めて次に向けて体調を整えたいと思います😭😭
    長々と相談に乗って下さり、ありがとうございました...!

    次は採卵からになりますが、大学病院に転院する予定なのでより良い結果になる事を信じたいです...!

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とんでもないです!
    同じ不妊治療経験者として
    すごく辛い期間だと思いますが、きっと元気な赤ちゃんがきてくれるとおもいます!

    1日でも早く元気な赤ちゃんがきてくれることを願ってます。
    お身体無理せずに頑張ってください!

    • 7月10日