※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
産婦人科・小児科

九州大学病院から個人病院に転院したい32週妊婦です。先生との相性が合わず不安で、福岡市内の病院を探しています。南区在住です。

九州大学病院から個人病院に転院された方いませんか?

九州大学病院の先生とどうしても気が合わなく
このまま産むのが不安です
転院したいのですがどうしたらいいでしょうか。
32週妊婦です。
福岡県の南区に住んでます福岡市内ならどこの病院でもいいです教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故に総合病院になったのでしょうか。
同じ総合病院で、南区なら、日赤とかの方がよくないでしょうか??🤔

• ゆちゃん

ゆちゃん

みつめさんコメントありがとうございます
    つわりの時期で精神が不安定になった時に九大に紹介状を書かれました💦
    今は、すごく精神面も落ちついてます

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。紹介状書かれて、九大へ転院した形だったのですね??
    32週で、転院を受け入れてくれるかどうか、わからないですが…
    井槌はすごく有名ですが、転院を受け入れてはくれなさそう…かな😅

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

南区なら椎名マタニティクリニックおすすめです☺️☺️
先生めちゃくちゃいい先生です👍

✾❁クロ✾❁

32週で受け入れてくれる病院が少ないような気もします…
そもそも予約が埋まっていたら無理ですしね😓
転院したいなら、1日でも早く病院探して電話したほうがいいと思います💦

mama.

3人目を九大で出産しましたが妊娠6ヶ月の頃九大から転院希望しましたが他の産婦人科から却下されそのまま九大で出産になりました💦
持病があり九大に通っていたので初期の頃通っていた産婦人科から紹介状書いてもらい九大に転院しましたが家の近くで産みたくて、、、でも他の産婦人科から紹介状で九大に行ったらなかなか転院は難しいと思います🥲
何故九大に行ったのにこちらに?って産婦人科もなるようです💦

あと出産の際九大の先生、助産師さん、看護師さんはとてもよくとてもいい出産になりました!
外来の時に冷たい感じの先生いたりしますもんね😅
出産の際は文句なしでした!
ただ文句があったのは病院食だったのくらいです🤣笑