※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

旦那の浮気について悩んでいます。知ってしまったことで幸せではない気持ちもありますが、家族を大切にしています。浮気を防ぐ方法や努力をしたいと思っています。

旦那の浮気。知らない方が幸せですか?
旦那の携帯を見てしまいました。女とのやり取りは消してありましたが友達とのトークに女との身体の関係があったこと、私と子供が実家帰省中に泊まりに行っていた事が残っていました。正直、知らない方が幸せだったと思います。でも知ってしまった事で知らずに生活していたという気持ち悪さも感じますし、これからもあると思うと許せないです。

しかし、現時点では離婚する気もないしゆるしてます。
これからも毎日携帯チェックしてやる!ととりあえず
探すアプリで位置情報は見れるようにしました。

しかし、今は次はないと思っていても
結局、また同じことされても離婚できないと思います。
理由は1番は好きだからです。結局浮気されても家族が1番な事は日頃の態度からよく分かるからです。
子供にとってもすごくいいパパだし、家事も少しはやってくれます。

私の悩みはどうしたら浮気されなくなるかです。
週5回の営みの要求には全て応じてます。
産後ダイエットし164センチ50キロまで戻しました。
裸や下着姿も明るいところでは見せていません。

私のことをしっかり女扱いしてくれるし、性的な対象としてガッツリ求められるけど
やっぱり妻だけでは物足りないのはこちらの努力ではどうにもならないんですかね。。。

性欲の問題なのかな、、、

まだ私にも努力できるところがあれば、アドバイスください!

そして、携帯は見ない方がいい!それは分かってますが知ってしまった以上、この先見ないのは無理です。何も無かったことに安心するからです。見ないと不安で精神面弱いんで眠れなくなります。。。

コメント

マリオ🥸

ええええ?!!

164cm50キロじゃすごい体型維持されてるしそれでも浮気するのは、主さんに魅力があるないじゃなくて、単純に旦那さんがそもそも浮気性なだけですよ、、、😭

• マリオ🥸

マリオ🥸

つまり主さんがどんなに努力しても残念ですが、一生自分だけを見てくれるというのは叶うことがないです

• 7月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

コメントありがとうございます!やっぱそうですよね。モテてきて今でもモテるし、寄ってくる女断る理由がないって感じなんでしょうね、、、

旦那の友達とかも不倫上等って感じの人ばっかりなんでグルになってアリバイ工作とかするし。。。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

同じ経験あります。
見てしまう気持ちもわかります。発覚から一年くらいは見てました…

私の場合、ですが、相手のためにではなく自分のために努力や時間を使うことを意識していたら、見ずに済むようになりました。

どうしたら私だけみてくれるんだろう、どうしたら浮気しないんだろうって考えるのしんどかったので😭

自分のために綺麗でいる、自分の職を安定させる、自分の機嫌が良くなることをする、と自分のために行動するようにした方が、気持ち楽になると思います。
求めてる回答でなくてすみません😭💦

• バルタン星人

バルタン星人

たしかに、自分のために!ですね!
    イヤミに思われたくはないのですが、金銭面ではある程度余裕のある方で昼間も割と自由なんでお金と時間はあるからこそ、愛を求めてしまうのかもしれません。。。旦那が社長でその事務作業を自宅で時間ある時に手伝ってるくらいなんです。痛い目見させて脅して縛ってもそれって本当に愛されるのか?って心配で強く離婚をちらつかせたり、女側の特定に動いたりできないんだと思うんです。結局は嫌われたくないが1番にあって、、、都合いい女ですよね。。。

• 7月10日
ママリ

サレ妻で、私も再構築してます。

奥様が好かれる努力をするよりも、
ガツンと痛い思いをさせた方が効きます。

私は夫からも不倫相手からも慰謝料をとりましたし、それ以外にも色々制裁を加えました。(もちろん合法的に)
家庭内の立場は、私が圧倒的に上です。

舐められないことが1番ですよ。

• バルタン星人

バルタン星人

私も自分に自信があればそのぐらい強気に生きたいです。でも結局主人が戻ってくる理由は子供と会社の事務作業ができる唯一の人間である私なんだろうなっていう部分があって、嫌われたくない。仕事面、育児で必要な人間じゃなくて、愛されていたいってのがあって、脅して一緒にいても愛を感じられるのか心配なんです。お金もルックスもある程度ある旦那だからこそ、変わりはいっぱいいて、そこで強気にいきすぎると捨てられたらどうしようって。。。

• 7月10日