※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のお子さんの怒らない日は週に何回くらいあるでしょうか?兄弟喧嘩を除いて、自身に怒る回数で教えてください。毎日一緒で余計なことされると怒りますが、怒らない日は少ないかなと思っています。

1歳9ヶ月くらいのお子さん自宅保育の方で
1日1回も怒らないでいれる日って
ざっくり週に何回くらいありますか?😂
「怒らない」は怒られることをしなかったのと
悪いことはしたけど激怒するほどではなかったくらいで
教えてください🙆‍♀️
※娘が1人目なので同じく1人目の方や
兄弟いる方は兄弟喧嘩とか除いてその子自身に
怒る回数でお願いします🤲

私は週に3日くらいは寝る時に
今日は1日イライラしなかった!怒らなかった!
そもそも娘が大して余計なことしなかった!って日が
あるかなー?🤔くらいで(笑)
あとは1回激怒するとか小さく何回も怒るとかで
怒らない日って少ないのかなと思って🥺

寝顔を見ると怒ってごめん🥲の気持ちと
でも毎日ずっと一緒で余計なことばっかりされたら
そりゃ腹も立つんよ…が交差してます😓

コメント

ままり

ほぼないです😂
気づいたら、コラー!って言ってます笑

  • Sapi

    Sapi

    可愛いコラー!じゃなくてですか?😂
    ちょっともー!ってことは1日1回もないってことはほぼないんですが
    しっかりめに怒ったりイライラしたり…でもほぼないですか?(笑)

    • 7月9日
きなこ

毎日怒ってると思います😂
だーーーめーーーー😡ってしょっちゅう言ってます!!笑

  • Sapi

    Sapi

    ダメはもう録音して使い回したいほど言いますね…(笑)
    それとダメだよ~、くらいのは怒らないカウントですが
    だめ💢的なの多いですか?😂(笑)

    • 7月9日