※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

今年に入ってから毎月のように体調崩してます…私か子ども、元気な日の方…

今年に入ってから毎月のように体調崩してます…

私か子ども、元気な日の方が少ないのではってくらい何かしら体調崩してます

コロナ制限の緩和で感染症が増えてると聞きますがこんなにあからさまに感染しやすくなるものなんですか😭

元旦とか誕生日とかイベントに合わせるように発症するのでイベント恐怖症になりそうです。笑
副鼻腔炎とかぎっくり腰とか今までなったことない不調も出たりほんと呪われてるんかってくらい不運続きでメンタルやられてます😓厄年だからですかね😂

子どもも毎回40℃超えたり1週間熱続いたりで可哀想…😭

今週末は5年間楽しみにしていたイベントがあったのですがこの調子だと行けなそう😭

コメント

ぴよこ

今まで除菌しすぎていて、本来の抵抗力というか、抗体というか、弱まっているからだと思います💦
コロナ前より、今の方が身体は弱いと思います(感染症などかかりやすい)💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    理屈はわかるんですけどこんなに不調が続くとメンタルまで弱まりますよね😂

• 7月10日
ぴよぴよ

わかります…
春から、マスク取り始めてからですかね、、、娘の体調不良が毎週のようにあって💦
わたしも移ってなかなか治らず😭

5月は丸々1ヶ月、わたしが気管支炎でした😢
やっと治ったと思ったら6月は娘がずーーーっと熱▶︎中耳炎を繰り返しています😂
そして流行りの手足口病やら、なんやらで。

今娘は1週間幼稚園を休み、わたしは2週間仕事に行けてません😭

それだけでなく急に排水溝詰まって大騒動。笑
もーーーーこのタイミングでなぜ!?ってことが起こりまくっています😇

予定立てるのが怖くなりますよね😱
わたしが何をした!?って凹んでます…笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2週間仕事行けないの辛いですね😭💦子どもと一緒にいてうつらないように気をつけるなんて無理ですよね😇
    私も年末年始にコロナ療養中のタイミングでトイレ詰まった時は絶望しました🤣🤣

単純に感染症かかりやすくなってる以外にもスピリチュアル的な何かがあるのではと思ってしまいますよね😅笑
    同じような方が居てちょっと救われました🥹

• 7月10日