※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から数えて妊娠4週4日目で出血が続き、不安です。化学流産の経験あり。出血の状況と心配、化学流産や子宮外妊娠の可能性について意見を聞きたいです。

排卵日から数えて妊娠4週4日目ぐらいなのですが、7月6日から出血があり今日で4日目です。 妊娠前に生理が1ヶ月きてなくて婦人科に通っていて、前回の生理から1ヶ月たったぐらいのときに排卵しており、そこでの妊娠だと思います。その時に採血をして検査してもらい、その結果を聞きに行った時(血液検査は異常なしでした)
に陽性反応が家で出たので、見てもらったらその時は週数が早すぎて何も見えませんでした。
数年前に化学流産を経験しておりその時は腹痛があり結構な量の血が出たのを覚えていたので、今回出血して4日目で、こんなにだらだら続くことがあるのか不安で、、茶色い出血だったり鮮血が出たと思ったらすぐ茶色にかわったりとします、、

基礎体温もまだ高温期で昨日の妊娠検査薬もとても濃かったのでますます心配で、、
これから出血がおおくなり化学流産となってしまうのでしょうか、子宮外妊娠も頭には入れています、、

皆さんの意見を聞きたくて質問させてもらいました

コメント

ママリ

もうこればかりは本当に卵ちゃんを信じるしかないというか、祈るしかないんですよね…

病院には電話してみましたか?
出来るだけ安静になさってくださいね🥹

はじめてのママリ

こんにちは!
過去の質問にごめんなさい😢
私もとても似たような状況でして、その後いかがですか💦?
よかったら、教えて頂きたいです💦🙏