※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マー&ミーLatte リンスインシャンプーを子どもに使っている方、使い心地や2歳の子どもに適しているか教えてください。

このマー&ミーLatte リンスインシャンプーを
子どもに使われている方いませんか?🥺
使い心地(泡立ち、匂い、肌荒れしないか、目にしみないかなど)教えて欲しいです🙏🏻
また2歳になる子どもにも使えそうなものかも教えて欲しいです🥺

コメント

ママリ

2歳の時使ってましたよ!
匂いも良かったしサラサラだし一時使ってました♡
今は大人と同じものです!末っ子も笑

mi

匂いはとても好みです😊(シトラス系)
泡立ちも良いです(*´∀`*)
肌荒れもうちの子はなく、特に目に入って痛いということもありません○
ただ上の子は髪が長いからか髪質なのかリンスインシャンプーといえどかなりキシキシになりました😭
なのでこれ使ってからまたリンスだけしてます💦
下の子は男の子なのでこれだけで問題ないです👍
キシキシさえなければすごくいいなあと感じました(ू•‧̫•ू⑅)

まか

2歳半くらいから、息子の髪と顔を洗うのに使ってます。
少量でよく泡立ちます。
たまに身体を洗うのにも使いますが、特に荒れたことはないですね。
顔を洗う時に目に入ってるかもしれませんが、痛がった様子は今のところないです。

ママリ

息子が使ってます!
泡立ち、肌荒れ問題なかったです✨
匂いも強くなく、私の好みの匂いです☺️
目に入ったことないのでしみないかどうかは分かりませんが、洗い流すときしっかり目を閉じれるなら大丈夫だと思います💦

初ままり

現在2歳と8歳が使ってます!
私的には、結構匂いがキツイかなと思いました。
肌荒れは、しませんが、上の子は肌が弱いので首とか少し流し残しがあるとガッサガサです😂
リンスインシャンプーなので、そんなにしっとりしません。
泡立ちは子どもには問題ないですが、私が一度使ったら泡がなかなか立ちませんでした🤣

みさき

息子が2歳のとき使ってました。
息子は短髪なので大丈夫でしたが、私には全然合わなくて、キシキシして絡まるのが嫌すぎて捨てました💦

はじめてのママリ🔰

使ってましたが髪の長い娘はリンスインシャンプーでも絡まりました😳 今は同じやつのシャンプーとリンスベムのやつです🫶🏼

もともとラッテのベージュ(うるおい?)のラインを使ってて、一度リンスインに変えたときは長女は髪のキシキシ感が気になっですぐベージュにしたんですけど、最近またリンスインにしたら今はあまりキシキシしないような気がしてます🤣🩷

前使ってたときは長女の髪がだいぶ傷んでたのかもしれません🥹

次女も使ってますけど、少量でも泡立ちます!