※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家事・料理

100日祝いのご飯を手作りじゃない方にお聞きしたいです。ネットで買いま…

100日祝いのご飯を手作りじゃない方にお聞きしたいです。
ネットで買いましたか?
その場合味とかは大丈夫でしたか?
お店ではなく家で考えています。
木曽路などのお食い初めのご飯のお持ち帰りとかはできないですよね??
家でして手作りではない場合ネットしかないでしょうか🥲

コメント

ぴぴ

お食い初め膳はサンリオの可愛いのを頼みましたが味はまぁ…でした(笑)
でも写真映えはしたしとにかく可愛かったのでOKです😂💕
大人のご飯は近くの知ってるお店だったので味は保障されてました‪👍🏻 ̖́-‬︎(笑)

• ぷっぷ

ぷっぷ

サンリオとかあるんですね😳
    よく見る鯛とかの一式あるじゃないですか、それと他に大人用も頼むって事でしょうか?

• 7月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

あったんです😍
    可愛すぎてそれにしました😂💕
    別です!鯛とかのはまとめてお食い初め膳で赤ちゃん用って感じで
    実家で両親と旦那とでやったので大人は別でご飯頼んでました‪👍🏻 ̖́-‬︎

• 7月9日
くまさん

鯛はネットで頼みました😊
赤飯はなんか炊く時に一緒に混ぜるだけでできる市販のやつ買ったりしました!
後のおかずはめんどくさいのはお惣菜とかの買って、煮るだけなどの簡単なものは家で作りました🫶✨
後ケーキとかで誤魔化しました!笑笑

• ぷっぷ

ぷっぷ

お惣菜、ケーキいいですね❣️
    参考にさせていただきます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

お店でやりましたが、そこの飲食店ではデリバリーでおうちでも出来るプランもありました😊
和食屋さんとかお寿司系のお店だと、大々的に広告してないだけでお食い初めプランあるところが結構調べるとあるんだなと思いました🤤💕