※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ファッション・コスメ

美容院でカットしてもらいました。写真を見せてこんな感じとオーダーし…

美容院でカットしてもらいました。
写真を見せてこんな感じとオーダーしたのですが、完成したらイメージと違いました💦

もともと毛量は多いのですが、写真を見せたので近いようにしてもらえると思ってたのですが、すいてもらえず…ちびまる子みたいなおかっぱになりました😭
長さも写真より短いです。鎖骨くらい、と言ったのに鎖骨より上で顎くらいです。
色も染めたけど地毛に近い色を指定したら真っ黒…
もともと地毛は茶色に近く、前も暗い茶色にしてもらってたのですが、それより黒!ってかんじです。
旦那に聞いたらトイレの花子さんみたいと言われました。

皆さんなら治しますか?
治しに行く時間もお金もないので、治すなら家で染め直すくらいかなと思うのですが💦自宅だとムラが出てしまうし悩みます。
ちなみに拾い画ですが、見せた写真はこれです。
この通りにしてもらうにはどうオーダーするのが正解ですか?

コメント

もまり

写真ではオイルで束感を出しているので、ヘアアイロンで内巻きをしたあとヘアオイルでセットしたら良いのかなと思います😌
ヘアカラーは色落ちするのを待つか、泡ヘアカラーですかね🤔セルフヘアカラーは痛みやすいのであまりおすすめではないです😓

• いちご みるく

いちご みるく

なるほど…
    かなり下の方も、パツッて感じで重めですが、出来ますかね💦
    セルフカラーは私も失敗あり、かなりそれで痛んだからなるべく避けたいです🥺

• 7月9日