※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

美容院でお直ししてもらったことあるかたいますか?先週、初めて行った美…

美容院でお直ししてもらったことあるかたいますか??
先週、初めて行った美容院でインナーカラーをお願いしたんですが根本が抜きっぱなしのキンキンのままで、
毛先はベージュでよかったのですが。。ムラがとても気になって。
その場で、この根元はどしたら?と聞いたら
ムラシャンで馴染みますというのでそれから毎日ムラシャンしてたのですが全く変わらず。。

事情を電話したらお直ししますと言われ
はい、お願いしたいですが、前と同じ人は嫌なのですが。。と言ったら返金しますと言われて店長さんがいる日に髪を見せに行って振り込みで返金になりました。

今まで美容院でのお直しは経験ありますが、
全額返金はびっくりして。。

私、やばい客だと思われてってことかなと思って色々ショックです😭

返金対応されたことあるかたいますか??

コメント

hi

パーマが入らず、次の日には取れてしまってお直ししてもらいました🫠
返金はなかったですが、お直しした日の料金は払ってないです〜!

全く思った感じのカラーにならなかったのだったら返金対応もおかしくない気もします、、

• まい

まい

私も昔、同じくパーマがかからず、お直し(無料で)してもらったことはあります!
    お直しが普通だと思ってたのでびっくりしました

• 7月9日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

返金対応する美容室は中々珍しいと思います😰
直せないほどの金髪だったんでしょうか?

返金されても髪色は戻らないので…お直し対応が良かったらしっかりその旨は伝えたほうが良いと思います!

やばい客と思われたわけではないと思いますのでご安心下さい🫶

• まい

まい

ですよね!?💦
    いや、ただ単に根元がブリーチちゃんと抜けてないだけなので追いブリーチしたら治るだけの話です😓
    私はお直しが良かったんですが、担当は変えられないので返金しますとのことで😭
    別の人がやってくれれば済んだ話なのに謎です。。

ありがとうございます!

• 7月9日