※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

私は妊娠依存かもしれません。3人目も出産していないのに4人目を考えてしまっています。旦那には言えず悩んでいます。

わたし病気かもしれません😭
ずっと旦那と子供は3人と
決めてて(外食や旅行、子供に色んな習い事させたいなども考えて)
私が働かなくても生活はできるくらいの余裕。

(子供が1人だろうが3人だろうが働きたいから下が幼稚園いきだしたらパートはしますが)


なのにまだ3人目も出産してないのに
4人目を考えてしまってる自分が居ます。

旦那も3人までといっててもう
最後の妊婦生活なはずだったのに。

4人目をずっと考えてしまってる。
何歳差にしたいかとか、、、

病気ですよね?
妊娠依存ってやつでしょうか?

旦那にいえばあたりまえに却下されるから
いえません、、






コメント

ままち

ただ子どもが好きってことじゃなく??
産むだけ産んで放置してるわけじゃないですよね😌
生活のことも考えての3人
だけどお金を考えないなら
何人でも欲しいってことじゃないんですか??

  • mi

    mi

    あ、そういうことです。😭

    • 7月9日