※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子供たちと一日中家で過ごすのは大変です。夫は何もせず、私は料理や掃除。食料がなくて困り、子供におやつを作ると、夫はナンプレに夢中。子供のことを無視しているようでイライラします。

3歳と5歳がいますが、一日中家で過ごすのしんどくないですか?夫はずーっとソファに座ってて私は料理や掃除してました。買い物も行ってなくて食料がほとんどなくて大雨なので買い物もいけず、なんとか家にあるもので色々と作ってました。子供がお腹すいたといったので、おやつもないからいつもしないけどクッキー作ってたら本当に疲れて疲れて。すると夫がナンプレ1時間かかった〜!と得意げに言ってきました。今?って感じで軽く苛つきました。ずっとソファーでブツブツ言ってるな〜とは思ったけどまさかのナンプレ?!子供は喧嘩したりギャーギャー言ってるのに完全無視でナンプレ?!こんなものですかね?

コメント

ナンプレでも、なんでもやればいいと思うけど、子供の面倒を見ながらやってほしいものですね😱奥さんが、料理してるならせてめ片付けやるとか。。。

• ままり

ままり

本当に子供の面倒見てほしいです。ケータイばかりで苛つきます。。

• 7月9日