※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子供のおままごとキッチンに落書きさせてしまい、許せない。怒られた後、美容室に行くことを考えている。

旦那は平日と土曜日、朝9時から夜中の1時まで
仕事でいなくて
日曜とたまに平日月に2.3回しか休みないです。

私もケーキ屋さんでパートを週4とかでしてます!

前は保育園通わせてる時に美容室行ってたんですが
熱で呼ばれたことがあり、、、そこからは
呼ばれたくない!って思って日曜に旦那に預けて
美容室に行ってました。

それが今日の午前中だったんですけど
帰ったらお菓子のかすまみれ、おもちゃ散らばり。
なのはまぁいつも通りなので嫌だけど許容範囲です。

まさかの子供用のキッチンに
スーパーで落書きされちゃいました。

旦那がやらせておいて静かならいいやって
思ったらしく..いいよって言ったらしいです...

去年の2人の誕生日に私のおばあちゃんが
好きなもの買いなってくれた1万で買ったキッチンです。

旦那料理人だからか2人ともおままごとが好きで!

デザインも気にってたので
これはショックで..💔

ちょっとの落書きならされてたんで
まだ許せるんです。子供だし。

旦那がいいよって言ったことが許せないんですけど😢😢😢😢💔

嫌なら俺に見てろっていうなよって怒られたし
そしたらもういつ美容室行こうって感じです..

消しゴムで消したりお湯かけたりして
やっーとここまで綺麗になりました....

コメント

deleted user

だいぶ落ちましたね😳
うちもキッチンを子どもたちに落書きと破壊されて、1年くらいしか持たなかったです(笑)
壁じゃないだけマシかなと思いますが、嫌ですよね!

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます🥲🩵


    壁もされてるんです(小声)
    (別日ですが!)
    しかも壁はなかなか消えなくて🥲

    アパートなのにって感じです🥲

    でもよく見ると全然
    汚いんですよー😭💔
    ショックです。。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもアパートなのにとんでもないことになってます😇
    引っ越す時が怖いです💨
    壁落ちないですよね!
    せめて水落ちのクレヨンだったら良かったですね💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちは預け先がないので年単位で行けていないです💦
    近々上の子が幼稚園の間に下の子を連れて行こうかなと思っています!

    • 7月9日
  • ままり

    ままり


    年単位で!!!😭😭😭
    旦那さんは見ててくれない感じですか?😖

    色鉛筆だとすぐ折れちゃうので
    毎回家事してる時に
    けずらされて、が繰り返しで
    いやになって
    クーピーに変えたのですが
    本当そうですね( ; ; )

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長時間は無理ですね🥺
    ポンコツなので安心して預けられないです(笑)
    でもそろそろおしゃれしたいので...
    託児所付きか、連れて行っても良いか聞いて連れて行きます✨
    うちも1歳と3歳ですが、やっぱり同じことやりますね💦

    • 7月9日
  • ままり

    ままり


    ポンコツ笑いましたww

    私はこうなるのが嫌で
    新生児の時からちょくちょく預けたりはしてたんですが..
    大変さが変わるからか
    最近は本当ダメですね🙅‍♀️

    まだ赤ちゃんの時の方がちゃんとミルクとか作って
    あげてくれてた気が。。🥺💦

    2歳差でしかもその年齢って本当喧嘩すぐするし
    大変じゃないですか( ; ; )

    はやく年長、年少くらいにならないかな、とは
    思います😨💔

    • 7月9日
いと。

ショックですよね、

でも、ここまでキレイに塗ってくれたなら、もはや許しちゃうかも😂
世に1台だけのキッチンになりましたよ☺!

  • ままり

    ままり


    その考えはなかったです😭🙏🩵🩵

    確かに塗り絵は得意な息子です😫笑
    ちゃんと色分けてますもんね😂
    頑張って消しちゃいました🥲🥲
    素敵なコメント感謝です( ; ; )

    • 7月9日