※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

お昼寝中に赤ちゃんの話が出て、妊活中で不安になっている女性がいます。

さっきお昼寝の寝かしつけしてる時に突然、ママ赤ちゃんいないね、ママのお腹に赤ちゃんきてくれないねって言い出したんです😂😂😂
そんな話ししてなかったのに💦
今ちょうど妊活中で、今回もダメだったかなとかもう赤ちゃん来てくれないのかなと落ち込んでいます😂😂
どこかに吐き出したかったので書かせていただきました😂😂😂

コメント

いっちゃんママ

わたしも妊活中で四歳の娘にお腹に赤ちゃんいないと言われました😢
この前(半年くらいですが)は生理遅れててちょっと期待してたのに もうお腹のお人形さんいなくなっちゃったと言われ その次の日に生理きて😭
わかるんですかね😱
でもまだ諦めず妊活するつもりです🙋
お互い頑張りましょ💪

ふーちゃん

うちは逆に赤ちゃん(妊娠検査薬で確定済み)いるのに、あえているかな?と聞いてみたらいないと言ってました(笑)
あまり気にせず、落ち込まないでください😊