※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

妊娠を希望している女性が、妊活を第三者に介入されずにひっそりと行っている中、生理前の異変に不安を感じています。妊娠超初期症状と生理前の症状が似ているため、どう過ごすか悩んでいます。皆さんはこのような時、どのように過ごされますか?

妊娠を希望しています。ただ相手が病院嫌いで第三者が介入しての妊活を拒んでおり、自分達でひっそりとタイミングを見てしています。私自身基礎体温も不安定で生理も数日ズレたりしてしまいます。
ただ今回だいたいいつもある生理前の出血がなかったり、食欲があまり出なかったりといつもと違う感じが少しだけあります。今生理予定日から4日目です。検査薬もまだ使用できませんし不安です。期待もしつついつもダメなので今回も思わせぶりな感じでモヤモヤします。
妊娠超初期症状を調べても生理前とほぼ変わらない症状なのでどうしていいかわかりません。。。
皆さんはこんな時どうやって過ごされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりすぎて生理予定日から使える妊娠検査薬使ってました!

• ななな

ななな

そういう物もあるんですね!!!
    参考にします😭
    ありがとうございます😊

• 7月9日
ママリ

そのお気持ちわかります😊
待ちきれなくて妊娠検査薬を早めに使って無駄にしたなんてこともあります。
本当お金の無駄です🤣

私は、もう妊娠してるという前提で、病院いつ行けるかな?とか予定確認したり、食べちゃいけないものの確認とか次にやるべきことをやってます。
妊娠してなかったら残念ですけど、生まれてから慌てないためにもそう言う確認時間に当ててます😊

妊娠しているといいですね😊

• ななな

ななな

気持ち共感してもらえてコメントもらえてすごく嬉しいです。気持ちが少し軽くなりました。

そうですね、怖がらずに生まれた時に慌てないように色々調べる時間にしてみます😌
    ありがとうございました😭

• 7月9日