※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重によってオムツサイズが変わることがあります。体重7kg前後でLサイズを使う赤ちゃんもいます。体型によって適したサイズは異なるので、オムツ代について心配されているようです。

体重7kg前後でオムツLサイズ使ってる赤ちゃんいますか?
今メリーズパンツM使っていて、お腹と太ももにうっすら跡がつくようになって💦
体型によるとは思いますが10kgくらいまで使えると思ってたのでびっくりです😦 オムツ代…😦

コメント

はじめてのママリ🌷

サイズ上げる前に別のメーカー試してました!
ムーニーの方が気持ち大きめだったので、ムーニーのMに切り替えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ムーニー大きいんですか!3社だとメリーズが一番大きいのかと思ってました💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    メリーズ割と小さめだと思います💧

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    次はメリーズ以外のM試してみます!

    • 7月10日
ふ

マミーポコのMもメリーズより大きめです!
試してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マミーポコ使ったことないんですが、使用感どうですか?結構紙っぽいとかありますか😧??

    • 7月9日
  • ふ


    そんなことないですよ!
    うちは漏れやすいとかもなかったので、安いし使ってます◎

    ちなみに、ご存知かもですが、グーンのMはメリーズよりも小さめ(足がきつめ?)なので、気をつけてください!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マミーポコ試してみようと思います!
    グーン小さめなんですね😧気をつけます!
    ありがとうございました✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

メリーズは割と小さめなきがします!他のメーカー使ってみるといいですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリーズ大きめかと思ってました💦
    他社も使ってみます😧

    • 7月9日
ママリ👩‍🍼

次女ですが、7500gですが、マミーポコのSサイズ履いています😂
マミーポコ、大きめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7500でS履けるのですね!!
    マミーポコ使ったことがないのですが、手触りなど気になりませんか?😧

    • 7月9日
  • ママリ👩‍🍼

    ママリ👩‍🍼

    3人共、使っていますが、全く気になりません🥹
    漏れたりしないし、荒れたりもしません😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今までオムツで荒れたことないのでマミーポコ試してみようと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 7月9日