※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市西区、早良区のバースクリニックと竹内産婦人科についてアドバイスをお願いします。引っ越しで迷っています。

産院で悩んでます💦💦福岡市西区、早良区の方で 
1、バースクリニック 
2、竹内産婦人科

行かれてる方や、出産されたことがある方
アドバイスください😭🙏🏻

引っ越したばかりで分からず困ってます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

竹内産婦人科で6月に出産しました☺️
バースプランも結構叶えてもらえたし、個室で割と快適に過ごせたし、お料理も美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍待ち時間が長いとすごく口コミがあったのですがその点きつくなかったですか?💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合妊娠中期頃に他のところから転院してきたので、あんまり健診を数受けてないんですが💦
    それでも午後の診療はそんなに待たなかったですよ!
    後期入る前の健診は2時とか3時とかに行ってたと思うんですけど、待ち時間は長くても30分ちょっとぐらいかなっていう間隔でした🤔
    後期に入ってから午前中に健診行った時はそれより長い時もありましたが、クチコミで見るようなめちゃくちゃイライラするほどではなかったです😂
    ご参考になれば😊

• 7月9日
まりも

最近バースで出産しました!
帝王切開だったのですが、麻酔科医の先生が麻酔してくれたりで、手術が全く痛くありませんでした。感動でした!

しんどい時は快く預かってくれるし、助産師さんも優しいし、先生も1人じゃなく複数なので自分は安心出来ました。
授乳室もいつでも行けるし、母子同室強制される雰囲気は全くなかったので、ほぼ夜は預かってもらって回復にあてました。

一つ言うと、ご飯が普通ではありました。お祝い膳とかもなかったですねー、、大学病院に比べるとマシかも。笑

あとwifiなかったのもなかなか辛かったです。笑

はじめてのママリ🔰

12月に竹内さんで出産しました☺️
妊娠中は正直こだわりもなく1番家から近かったのでこちらに通っていました。(1番待った日で1時間ぐらいです!)
でも出産からは本当にこの産院でよかったと思いました。
スタッフの方皆さんとっても優しかったです。
退院後乳腺炎になってしまった時も夜中の2時の電話にも快く対応してくださり本当に救われました…!
あと入院中のお料理がとっっても美味しかったです🥰