※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私が作る焼きそばは、旦那も子供もあまり好きじゃないみたいです🥲市販の…

私が作る焼きそばは、旦那も子供もあまり好きじゃないみたいです🥲

市販のソースなどは使わず
ずっとコウケンテツさんのレシピで作ってます

それなのに美味しくないみたい…
なんなら適当につくる塩焼きそばの方が好きみたい笑

美味しい焼きそばの作り方教えてください😅
市販のソースの方が簡単だと思うけど
そんなに焼きそば作らないしもったいないなぁと思って買わずにいます…
やっぱ買った方が間違いないよなー?

コメント

いっちゃん

プロが作る凝った味より
シンプルなのがいいんですね😂
それぞれ好みがありますね!

我が家は、おたふくの焼きそばソースですが、無ければ
とんかつソース、ウスターソースで作ってます(*^^*)
魚粉と、最後にバターを少し入れるとコクが出て美味しいですよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😂もうこれからは楽させていただきます💗

    バター!!!!
    予想外でしたが美味しそう😍
    今度入れてみます💗💗

    • 7月9日
ママリ

我が家は100円の焼きそばソース使ってますが、それがみんな大好きです🤣
後は麺をこれにしてからこれ5袋くらいペロリと食べます😂

我が家も私は手作りの麻婆豆腐とかコロッケが好きですが旦那が市販の方が好きで結局市販にしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今後は市販のソースで楽します💗

    わ!麺も大事ですね!1番やっすい麺しか買わないので、いろんな組み合わせ試してみます!!!

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    私は大阪人なんですが、このシリーズの焼きそば、お好み焼き、たこ焼きが普通に美味しいです🤣

    有名なとこのものより美味しいです笑

    でも、ソースにお金かけるより麺にお金かけた方が美味しくなりますよ💓ソースは何とでもなります笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!大事にすべきなのはソースより麺ですね!🥺

    イカリソース!実家にあったようなないような…
    我が家は岡山なのでイカリソースも売ってそうですね!!今度購入してみます🥰

    • 7月9日
おせんべ

麺でだいぶ違います💦
以前激安の麺買ったら味付けはいつもと同じなのにびっくりするくらい不味くて最悪でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり麺が1番大切ですね!今度違うやつでやります!

    • 7月9日
deleted user

まるちゃんの焼きそばでソースの粉がついてるやつそのまま使ってますが美味しいし娘も好きですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ便利で美味しいですよねー!旦那と2人のときはよくそれ買ってたんですが子どもができて一つじゃ麺が足りなくて買い足すと高いしでやめちゃいました😅

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちも市販のソースは使ってないです✨
オイスターソースや鶏がらスープなど入れて作ってます❤️
普通に美味しいです😋
ソース系よりシンプルな塩系焼きそばが好きなのかもしれないですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好みの問題かもしれませんね😂🫶🏻
    今後は塩とソース両方作るかぁ…😂

    • 7月9日