※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊娠・出産

妊娠初期に鎖骨の痛みや胸の張りがあり、生理予定までまだ日数があるが早いか不安。初期症状として珍しいか教えてください。

カテゴリー間違えて、再質問です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
妊娠初期症状で鎖骨の痛みがあった方いらっしゃいますか?
昨日は足の付け根、今日は鎖骨。まだ生理予定まで4.5日あるのに初期症状がでるのは早いですよね??
毎日痛くなる場所が変わって、、
胸は、いつもより張っているような??いつもの生理前症状とは違うので、もしや??と期待しちゃいます∑(゚Д゚)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

なんでもかんでも妊娠初期症状に入れたくなりますが、毎日違う場所ですし、正直、妊娠とはあまり関係ないように思います(^-^;)

そもそも妊娠初期症状というか、妊娠がはっきりしてからの症状は比較的多くの方があれこれ感じるようですが、妊娠がわかるかわからないかくらいの頃の超初期症状は全く感じない人もいるそうですからね~。

妊娠してるといいですね!(*^-^*)