※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心気症でパニック起こしてるので、客観的に見て教えてください😭あまりに…

心気症でパニック起こしてるので、客観的に見て教えてください😭
あまりにも不安煽るようなコメントはお控えください😭

生理がそろそろきそうなんですが、木曜に一度だけ血がついて金曜日にも一度だけついて昨日つかず今日もおりものにまざったような少量の血がペーパーにつきました。
どれもペーパーについて、木曜と今日はうんちをした時にお尻を拭いた時につきました。

いつも生理の時もお尻拭くとつくことがなんどもあったので生理来始めかなと思ってたんですが、


ママリで質問すると不正出血ですと教えて頂きこわくなってしまって、、、
子宮体がんの検査もしたほうがいいと教えて頂きました。

みなさんに質問させて頂きたいのは、ここからです😭
こういう始まり方をよくしてたので大丈夫かとおもってたんですがこういう事は、少ないんでしょうか?😭
このような場合、子宮体がんの検査みなさんされてますか?
不安になってたらさらに色々不安になってしまい大腸から、だったらと🥲

木曜日の日に黒っぽい?濃い茶色みたいなうんちが出て同じタイミングで旦那さんもだったので、食べ物だとは思うんですがその時に血がついたので、え?この黒っぽいうんちも血?とかもう今頭がパニックです😭😭
大腸からとかだともっと量もすごいですよね?😭




コメント

deleted user

子宮頸がんとかだったら
すごい出血するそうですよ!

大腸がんは出血以外にも
色々症状が出るみたいなので

今の段階では癌の心配はしなくて良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな質問にコメントありがとうございます😭
    今生理きたので、生理きかかってるって感じだったんですかね🥺

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私だったら生理がそろそろ来るんだなーとしか思わないです💦
可能性は0ではないかもしれませんが、生理予定日付近に少量の出血が出ただけでがんの検査した方が良い!ってちょっと大袈裟だなと思いました😅
ちなみに私も黒いうんちとかいつもより濃いめのうんちはよく出ますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな質問にコメントありがとうございます😭
    今日生理きました🥺

    木曜、金曜1回だけティッシュにちょっとついて昨日つかず生理ってありえますかね🥲

    病気が見つかるかもなので、検査した方がいいと教えて頂いてこわくなってました🥲

    食べ物でありますよね😂
     

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

子宮体がんは中高年や、未出産、成功未経験の方が後発ですので、
心配するなら子宮頸がんかなとおもいます🤔たいがんは(年齢不明ですが)またお早いんじゃないでしょうか😂
血便は木曜日に1回だけでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな質問にコメントありがとうございます😭

    そうなんですね🥺
    年齢は、30になりました!
    子宮頸癌の検査は4月に行ったばかりです。

    今日生理がきたので、木曜、金曜1回だけティッシュにちゃんと見ないと分からないぐらい少量ついて昨日つかず今日生理ってあえますかね🥲
    生理きかかってた感じですかね😭

    血便では多分ないかなと思うんですが、
    木曜は、うんちが黒っぽい?濃い茶色っぽくてでも旦那さんも同じ日に同じ色だったので、食べ物かなとも思います🥲

    木はうんちした時におしり拭いた時について、金曜日は普通にお尻拭いた時についたので、大腸からだったらとパニックになったんですが普通の生理の時もお尻からつくので、😭

    • 7月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

生理が来る前は少しの出血はありますよ(˶ᵔᗜᵔ˶)⚝.˖
私も出血ありますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

不正出血は生理に関係ない時に出るのが不正出血だと思っていますo(*^▽^*)o
検診は大事だと思いますが、あまり過敏にならなくても大丈夫かと思います(◍ᵔᗜᵔ◍).⋆*🔆


ちなみに、私も心気症持ちです‪𖤐.*゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな質問にコメントありがとうございます😭
    木金、1回だけティッシュによくみないと分からないぐらい少量の血がついて、今日生理きました😭
    こんな感じありますかね?🥲

    • 7月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あると思いますよ(。◕ิ_◕ิ。)
    かと思ったら出血無しで生理が始まったりとかもありますし(๑◉д◉๑)

    • 7月9日
mani

関係ないコメントで申し訳ないんですが、、
私も心気症です。
毎日病気のことを考えてしんどいです🥲