※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診で、6w2dで胎嚢の内出血あり。赤ちゃん未確認。胎嚢大きく、卵黄嚢の横に赤ちゃん確認できるか不安。同じ経験の方いますか?

初診で、胎嚢の上に内出血があると言われました。
そして、先月の生理から計算すると6w2dでしたが、まだ赤ちゃんは確認できず、胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした...胎嚢も結構大きく、卵黄嚢の横に赤ちゃん確認できてもいいんじゃないかなー。と素人ですが思う感じでした。
こんな感じだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定の6w0dで胎嚢のみで卵黄嚢も胎芽も見えなかったです!
なので普通は胎芽とか見えるんじゃないの?と当時めちゃくちゃ不安で仕方なかったです💦
(その後予定日確定の時は排卵日からの予定日よりも早まったくらいなので排卵が遅れたとかじゃないはずです。)
血腫があったわけではないのですが、初期は少量の出血が何度もありました。