※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
家事・料理

b boxや水筒のストローってどうやって乾かしてますか😵‍💫?なかなか乾かず…

b boxや水筒のストローってどうやって乾かしてますか😵‍💫?

なかなか乾かず、すぐ黒ずむのにイライラしてます😫

コメント

R

黒ずむってことはカビ生えてるってことですか?🤔
わたしはキッチンペーパー細くして上から下から突っ込んで水分拭き取ります!

• HA

HA

お茶を飲ませてるので、茶渋なのかカビなのかわからず2〜3日に1回はハイターにつけてます🥲
    やっぱりそこまでしないとダメなんですかね😭

• 7月9日
  • R

R

洗ってすぐにでも使うならそのままですが何日か置く時はそうしてます😌
    わざわざ変え買えるのもめんどくさいなで...🤣

• 7月9日
eri

ハイターしてから
竹串にキッチンペーパー巻いて通してましたが気になって買い換えたりしててコスパ悪いし途中で使うのやめました🥶🥶便利で可愛いけどムカつきますよね😤

• HA

HA

めっちゃわかります😂笑
    ほんと手間はかかるし、気になって結構な頻度でストロー買い換えるのでコスパ悪すぎます🫠
    コップで飲めれば使うのすぐやめるのに…って感じです🤣

• 7月9日