※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前にイライラしやすく、子供に怒りを感じてしまう悩みがあります。落ち着く方法や薬について相談したいです。

すぐイライラしてしまう、生理前は特にやばくて薬や漢方で落ち着いた方いたりしませんか?どんな薬を飲んでますか?

子供に怒って叱って、自分が落ち着いた時にさっきは言い過ぎてごめんねって謝るのって夫婦間だったら完全なモラハラですよね😭

3歳になって口も達者になってきて、理解力も上がり私は子供に期待しすぎてるのか、約束事を守れないとイライラしてしまいます。
帰るよ、もう終わり、などグズグズされるとイラッとしてしまいます。

そんなに怒らなくてもいいじゃんって分かってるのに自分に余裕がないのかわからないですが
自分が本当に嫌でこんなママのところに生まれてきて本当に可哀想です
幼稚園の同じクラスの子や周りをみてると全然騒いだりしない子ばかりで育て方間違えてしまったんだなって落ち込みます
今更遅いですよね
優しいママでいたいのにできない

コメント

漢方飲んでます😊芎帰調血飲第一加減っていうやつです!

はじめてのママリ🔰

私も産後から排卵前からのイライラがすごくなったので、婦人科で加味逍遥散という漢方飲んでます😅
飲めばイライラが違う気がします👌