※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりり
妊活

排卵予定日が1月29日で、29.30日に仲良し。生理予定日5日前で不安。眠気や下腹の痛みあり。12月に1回生理が来ているが、症状が違う。気長に待ちたい。

排卵予定日が1月29日🥚✨
29.30日に仲良し💓
今日で生理予定日5日前😫💭
ソワソワしちゃって落ち着かない😂😂😂
今度こそ授かっていてくださーい🙏💕

なるべく考えないように
音楽聴いたり漫画読んだりしてるけど
異常な眠気もあるし下腹もチクチク痛むし
母にアタシに似てたら症状出るの早いよって
言われたから少しでもいつもと違うと
ん?!って思ってしまう😭💙
でも12月に1回流れちゃってるし不安。
その時みたいに異常に
胸が張って痛むわけじゃないし
んー…🤔💭
こればかりは気長に待つしかないからなぁ…

同じ様な方、ベビ待ちさん
お話しましょーーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

deleted user

私は24が排卵予定日で
今日が生理予定日です😵

今朝トイレに行くと
パンツにピンクのおりものが・・・
こりゃだめかー。と諦めモードです💧

どうかどうか
お互い授かれていますように🙏
今日はいいお天気なので
お空にお願いしちゃいます( ´艸`)笑

  • おりり

    おりり

    赤いものを見るまで
    まだ諦めたらダメですよ!!
    お空にお願いします☺️🙏
    授かってますようにっ💓💓💓

    • 2月7日
みいこママ

私も去年9月に三ヶ月で流産しました
それからなかなか授かれず...

生理予定日が3日で流産後
はじめて生理遅れてます😭
でも先月の終わり胃腸炎になり
生理予定日2日前に検査薬やったら
陰性だったのであまり期待できず...

お互い赤ちゃんがきてくれますように💓

  • おりり

    おりり

    辛いですよね。涙が止まりませんでした、
    授かってくれますようにっ❣️

    • 2月7日
あすやん

おはようございます!
私も赤ちゃん待ちの主婦です(´ω`)♡
私は、排卵が1/26か27で
今高温期11…12日目辺りです!

ソワソワしちゃいますよね…(*_*)笑
私は症状的なものがなく
ただ寝付けなくて、夜中に起きちゃうっていうことがここ3日続いてるので、
いつもと違うのでちょっと期待…♡笑

お互い赤ちゃん出来てると
いいですねー꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

  • おりり

    おりり

    アタシも1回の時
    何度も夜中に目が覚めました!!
    ソワソワしちゃいますけど
    気長に待つしかないですからね( ´∵`)
    体には気をつけてゆっくり
    ベビちゃんが来てくれるのを待ちましょ!
    授かってますように🌼💕

    • 2月7日
  • あすやん

    あすやん

    そうだったんですか?
    症状の1つなのかな…!

    ですね!待つしかないですねー(´ω`)
    赤ちゃんを信じて♡
    待ちますかぁ😊🎀

    • 2月7日
  • おりり

    おりり

    そうです!その時も生理前でしたね😂
    胸の張りも異常でしたし
    軽い吐き気とかもありました(´・ ・`)

    信じて待ちましょ👶💖
    ソワソワしちゃいますけど笑

    • 2月7日
はなこさん

こんにちは😃
私もおりりさんと同じで、排卵予定日29日で今生理予定日5日前です😊
昨年の5月に流産してからまだ授かれてないです😔💨

38歳の高齢なので、今回勇気を出して病院行って、とりあえずタイミング見てもらいました!
症状は悲しいほど何にも無いですー😭
気にしないようにしながらも、そわそわして過ごしてます😅
お互い授かってますように~😌🎵

  • だっちゃ

    だっちゃ

    横入り失礼します💦
    似ていたので思わず…❗
    昨年の5月に流産してから
    いまだに…🙍
    ちなみに生理予定日は、明日です😥
    それと今年35になります😰

    みんなみんな早く授かりたいですね✨

    • 2月7日
  • おりり

    おりり

    一緒ですね!
    授かってますように💕

    • 2月7日
たこちゃん

はじめまして!
わたしも排卵日30日で12日生理予定日です😱
生理までそわそわしますよね。
わたしも先週からずっと夜中目が覚めてます。
お互い授かれますように♡

  • おりり

    おりり

    待ち遠しいですね!
    この時期が1番落ち着かないです(´;ω;`)

    • 2月7日
  • たこちゃん

    たこちゃん

    本当そうですよね、
    1日1日が長い長い、、、。
    わたしは妊活始めたところでまだまだわからないことばかりなので不安ばかりです😭

    • 2月7日
  • おりり

    おりり

    わたしもそうです(´・ ・`)
    フライングしちゃおうか悩んでるんですけど
    普通に今回ダメそうな感じしてきました…

    • 2月7日
  • たこちゃん

    たこちゃん

    生理くるまでは諦めないで待ちましょう!
    わたしもフライング怖くて迷ってます( >_< )

    • 2月7日
nabeco

私も29日が排卵日でした!
昨日36.90℃まで上がり、(実はそんなに高く上がったことがないんです。。)期待したのですが今朝は36.65℃まで落ちました⤵︎
そして気分も落ちて朝から旦那に八つ当たりしてしまいました😩
お互い早くベビちゃんに会えると良いですね(o^^o)

  • おりり

    おりり

    八つ当たりしちゃいますよね…
    焦らず気長に待ちます!

    • 2月7日