※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子が骨折でベビーカーでサンシャイン水族館に行く遠足について、先生がまだ問い合わせをしていないことに驚きと心配がある。行けない場合、22日に行くことも考えている。

サンシャイン水族館ってベビーカーなど使えますよね?
二階建てだったような記憶もありその時はエレベーターとかなかったような記憶があるのですが、、
わかる方いたら教えて下さい。
息子が月曜日保育園でお友達に足を踏まれて右足の中指を骨折して全治2週間と言われました。
11日保育園でサンシャイン水族館に遠足なのですがベビーカーで連れてってあげたいと先生に言われました。
昨日個人面談の時にサンシャイン水族館にベビーカーとかに関しての問い合わせをまだしてないみたいで驚きました。
歩くのもまだ痛いって言ってるのに問い合わせするの遅すぎです😣
これでダメだったら息子が可哀想です。
だったら遠足行かなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます…
今月22日に水族館行くのでその時でも良いのかと…

コメント

はじめてのままり🔰

都内のですよね?昔行ったことありますがベビーカー持って行きましたよ😮‍💨!ままさんが別で水族館にいく、お仕事が休めるなら行かせなくてもいいんじゃないんですかね?😊

ゆかちん

都内です!
ベビーカーでわたしも息子が2・3歳の時か忘れましたが行ってて混雑時はベビーカーを入り口に預けないとベビーカーが邪魔になるんですよね😥
平日だから混む事は無いと思いますが!保育園側は連れてってあげたいと言われました。
私は仕事お休みなので行かなくてもいいと考えています!
でも息子は楽しみにしているのでお休みしようって言ったら嫌だ!!と大泣きされそうです😢