※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。子宮が収縮して痛みがあり、おしりの痛みも。最初は我慢できたが、今は痛みが強くなってきています。

39w5d
これが前駆陣痛ってやつか…!!!!!!
20時頃から生理痛より少し痛いみたいな
子宮がぎゅーってする痛みが不規則にきてる😵
おしりの穴付近もぎゅーっと!!!!
最初は余裕で我慢できたけど、今は痛くなってる間だけ
おしゃべり出来ないくらい🙄
思ってたより痛い!!!!やだー!!!!!

コメント

まー

お尻の穴付近が痛くておしゃべりできないくらいってなったら本陣痛になってる可能性もありますよ!
間隔どれくらいなんでしょうか?
でも、不規則なんですもんね💦

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    はいまだ不規則です😭11〜20分って感じです😭💦
    元々生理痛がないから痛さに耐久がないかもです…
    痛みのあるたった1〜2分ってこんなにきついんですね😵
    痛みで起きて、耐えたら寝てを4時頃から繰り返してます😵

    • 7月9日
  • まー

    まー

    私も生理痛無い人間です!
    まだ間隔も広いんですね💦
    まだまだ痛みと戦わなきゃいけませんがもう少しで赤ちゃんに会えますよ!
    頑張ってください!✨

    • 7月9日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    たまに8分間隔なったりするんですけど、そのあと15分とかになったりするのでまだな感じですね😭😭😭
    赤ちゃんも苦しいってきいたりするので、頑張ります😭🔥

    • 7月9日
  • まー

    まー

    少しずつ間隔は短くなってるかもですねー!!
    間隔は短くなりますが、痛みの続く時間はずっと1分くらいです!
    今日中に会えたら良いですね❤️

    • 7月9日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    このまま本陣痛に繋がらなかった時が怖いです😭

    時間で言うとたった1分なので、思ってた100倍痛くて心折れそうですが頑張ります😵ありがとうございます😭︎💕︎︎

    • 7月9日