※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

明日で2歳になる。本当は7/1予定日今日の朝誘発のため入院今日効果なし …

明日で2歳になる。
本当は7/1予定日
今日の朝誘発のため入院
今日効果なし 明日の朝骨盤レントゲン撮って下から産めるか確認しやって見なきゃ分からなく私はどうしても下からうみたかったから
朝から誘発
昼から陣痛15:00旦那さん来た
いい波来てるよと言われ内診下がってきてないバルーン割れた17:00頃1分半とかの陣痛旦那さんと手を握り握りつぶす
内診してもらったらまだ下がってきてなくて子供に少したんこぶできてる
もう少し頑張れる?
なら頑張ってみようかと
18:30頃耐えきれなくなり助産師さんに
先生いつ来るのーーーーーって泣きながら
あと2人診察してから来れる19:00.ぐらいかなと
これまでずーと耐えて19:00なっても来ず

早く!早くいつ来るのーーーー
内診してもらい結果下がってなくたんこぶも、大きくなってこのままじゃお母さんのストレスもかかるから帝王切開にしましょうと

毛をそってもらうのも痛くてむしろ陣痛より痛くその間も陣痛きてて😭

帝王切開の麻酔打ってもらうまでも陣痛きてたから移動の車椅子乗る時も来ててとっても辛かったなー

麻酔打ってもらって痛みはもちろんないけど伸びたりの感覚はあり始まってすぐ産まれてビビった
先生たちについこんなに早く生まれるんですか?って言ってしまい笑

お腹から出たすぐおしっこしたそう笑

私は頭痛とかも後陣痛もなかったからあありがたかったけど、

ついつい書いてしまった笑

明日は旦那さん仕事でワンオペで当たり前の買い物とかは可哀想だなと思ったのね絵の具で気ままに遊ぼうみたいなイベントに行ってきます♥️

コメント