※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳の出産予定日がわかるページはどこですか?産休の申請でコピーが必要だと言われました。

母子手帳の出産予定日がわかるページとはどこのページなのでしょうか?
産休の申請で母子手帳の出産予定日がわかるページのコピーを持ってきてくださいと職場に言われたのですが、
いまいちどこのページが正解なのか分かりません💦

コメント

e.

自分で書くと思います!
妊婦の記録のページに分娩予定日書くとこないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!ありがとうございます😊
    ちなみに、出産予定日のとこだけ切りとったりせず妊娠の記録の内容も写った状態で提出しましたか?

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私が提出したのは母子手帳の表紙でした!そこに出産予定日書いてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳の表紙は出生日だけで、予定日の欄はなかったです💦

• 7月9日
はじめてのママリ

先生に出産予定日記載した診断書みたいなのくださいって言って貰いました!

母子手帳の何ヶ月の記録〜みたいな書く欄があって
その下の方に
胎動がわかった日
出産予定日
など書く欄があります。

そこに自分で書いて!って言われました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに、出産予定日のとこだけ切りとったりせず妊娠の記録の内容も写った状態で提出しましたか?

• 7月9日

退会ユーザー

内容も写った状態です!

私は市役所に提出したんですが自分でコピーじゃなく市役所の方にコピーされたので隠すことも出来なかったです笑

• 7月9日
3年目ママ

自分で妊娠中の記録を書くところの分娩予定日を書く欄があるページでOKでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月9日
3年目ママ

一応そのページ全体が写った状態でコピーを取り提出しました☺️