※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開き、出血と下痢があります。同様の経験から、陣痛がいつ来るか知りたいです。

38w6dの初マタです。

37wで子宮口2センチ、柔らかくなってきていて、頭も近いよと言われていました。
本日検診で内診をしてもらい、子宮口3センチ、頭もすぐそこまできてて、ぺらぺらになってるよーと言われました。
その後内診をしたためか、おしるしかわからりませんが
少量出血あり。その後二、三回トイレにいくとペーパーで拭いたらうっすらピンク色の出血が見られています。

また、関係あるかわかりませんが
下痢もありました。

同じような方でその後どれくらいで
陣痛がきたか参考までに教えていただきたいです。

コメント

みい

補足:内診してもらった際、特にグリグリはしてもらっておりません。

はじめてのママリ🔰

順調ですね!
私は、腰痛+張り+下痢の後おしるしでした。
結局その張りは遠のきましたが、3時間後本陣痛が始まりましたよ!
いつでも行けるよう準備して睡眠とってくださいね😊

  • みい

    みい

    コメント、優しいお言葉ありがとうございます!
    腰痛と張りは頻繁に感じているので、いつ陣痛がくるのか楽しみな反面、ドキドキです😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですよね〜☺️
    ベビーちゃん、誕生日検討中ですかね♪
    元気に生まれてきますように🍀

    • 7月9日
ヒカル❤︎

その後どうですか?!私はおしるしの次の日に必ず陣痛がきます!

  • みい

    みい

    結局まだ陣痛来ず、、、
    スクワットやおっぱいマッサージをしてみています!

    • 7月9日
  • ヒカル❤︎

    ヒカル❤︎

    でも、もうすぐですね❤︎頑張ってください😉ドキドキ💓

    • 7月9日