※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に怒りやストレスを感じている女性が、どうやって解消すればいいか悩んでいます。

旦那に対する怒りやストレスって皆さんどう解消してるんですか?

今すぐにでも殴ってやりたいと思うほど旦那に怒ってます!!

今までやってきたストレス解消法は
旦那の嫌いなものだらけのお弁当
旦那の不倫相手の顔写真を旦那の仕事バックに入れたこと
くらいしかありません!

どうやったらこのイライラは解消されるんでしょう?

今日のストレスは旦那によその女に金使うくらいなら子供達のためにお金を使えと言ったら逆ギレされて出ていきました!
不倫相手とホテルにでも行ったのでしょう!その金がもったいない!!!ストレスぅ

コメント

ままりま

不倫なんか何したって許せないですね💧
だったら財布のお金とかカードを抜くとかですかね。

うちの場合は些細なことで喧嘩しますが、歯ブラシとか箸わざと落として元に戻すとか、洗濯した服とか下着踏みつけるとかです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金を抜く…
    確かにそれはいいですね!
    もし離婚したとしてお金は必要になるし、私の貯金もそろそろ底をつく頃なので…笑

    私も服や下着ではないけど旦那の枕ならなにも思わず踏みつけます🤣

    • 7月8日