※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

1歳半と5歳を連れて、香川県に遊びに行きます。雨でも遊べるオススメの…

1歳半と5歳を連れて、香川県に遊びに行きます。雨でも遊べるオススメの場所を教えていただけると嬉しいです😊

今日はレオマワールドに行きました。
明日はしろとり動物園に行く予定でしたが、残念ながら雨のようなので、別の場所に行こうと思っています。
ゴールドタワーか四国水族館が候補ですが、どちらがオススメですか?
他にも楽しい場所があれば教えてください😊

コメント

みぃママ

雨ならゴールドタワーですね。
四国水族館は屋根の無いところが多いです。
ただ、近くなので両方行こうと思えば行けます。

• うみ

うみ

お礼が遅くなり申し訳ありません😭四国水族館は室内かと思ったら、屋根ないところが多いのですね😳ゴールドタワーに行きました!

• 8月10日
icebear

あいにくの雨予報ですね😩
四国水族館はお値段の割に...我が家1度行きましたがもういいかな?って感じでした🤣
四国水族館なら駐車場からは歩きますが新屋島水族館の方が楽しいです🤣

ゴールドタワー楽しいです‼︎

完全室内だと 讃岐おもちゃ美術館が全て木のおもちゃで大人もはまります‼︎

さぬきこどもの国も室内で遊んだ後雨が止んだら水遊びが出来ます‼︎

• うみ

うみ

お礼が遅くなり申し訳ありません😭
    新尾島水族館、口コミが良くて気になりましたが、帰りのルート上になかったので今回は諦めました😣
    他にも楽しそうな所を教えてくださってありがとうございます!香川たのしそうな所いっぱいありますね😆また遊びに行きたいと思います!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ゴールドタワー近くのモーヴィーもたのしかったですよ!
我が子はその横のモーターボートのレースに夢中でしたが😇😇

• うみ

うみ

お礼が遅くなり申し訳ありません😭
    モーヴィー初耳です!次回香川行く時は是非行ってみたいです😊教えてくださってありがとうございました😆

• 8月10日