※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

食事管理もあと2ヶ月ちょっとの辛抱。37週で帝王切開予定の妊婦です。炭水化物をたくさん食べたい!産後の食事は病院食以外で何が食べたいですか?

食事管理もあと2ヶ月ちょっとの辛抱‥長かったな‥
予定では37週で帝王切開の妊婦です!


思いっきり炭水化物のオンパレードがしたい‥
ミスドも5個とか一気に食べたい‥


みなさん産後一発目のシャバ飯(言い方🤣)
病院食は飯に含みたくない‥笑
何食べたいですが?🤤

コメント

はじめてママリ🔰

今、帝王切開後の入院中です!

入院前も一人目よりも管理ゆるかったケド、退院後はとりあえずスタバの新作ピーチのやつですかね🤤
あと31のアイス食べたり甘いものいきたいです!

  • nani

    nani

    うわー!美味しそうですね❣️スタバの新作✨
    来週か‥私来週から入院になるかもなので飲めないかもです🥲
    今自宅安静中で一歩も外に出てません🤣

    • 7月8日
ハチ

妊娠高血圧予防のためゴリゴリの食事管理しています!

シャバ飯まずラーメンを食べたい!!!!
お寿司、生肉、甘いもの食べ尽くしたいです🤤

  • nani

    nani

    生肉食べたいですよね〜私も馬刺しが食べたすぎて‥ワナワナします🤣
    元々ローストビーフ好きじゃないですが、食べられないとなるもそれも食べたいです🥲
    食べたいものリストがものすごい量になってきてます!笑

    • 7月9日