※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
家族・旦那

30代半ばの旦那さんへのちょっとしたプレゼントについて結婚一年目が過…

30代半ばの旦那さんへのちょっとしたプレゼントについて

結婚一年目が過ぎて、今妊娠中です。

妊娠初期からつわりが酷くほぼ寝たきりで過ごし、家事を旦那に任せっきり、ホルモンバランスも不安定できつく当たったりヒステリックを起こしたりして、沢山我慢もさせちゃいました💦

安定期に入り体調もメンタルも少しずつ落ち着いてきて、申し訳ない時期を過ごしたなぁと反省しており…
照れ臭くて率直に言葉だけで伝えられず、なにか目に見える形で、支えてくれてありがとうの贈り物をしたいなと思うのですが、何か良い案はありますでしょうか?

一緒に外食とか家でちょっと良いご飯とかは、私のつわりがそこまで良くなってないのでまだ厳しそうです。
それに何か形に残るものが良いなぁと思いました。

仕事はフリーランスで、在宅でデスクワークやってます。

アパレルが好きですが、こだわりがあるようで、服とかはプレゼントしたことがありません。

予算一万以内で考えてます。
ポチ袋に一万円入れて「好きな買い物してきてね」とか考えてたんですが、なんか冷たいかなぁと😂

男→女だとお花のプレゼントとかよくあるよなぁって思ったんですが、女→男のちょっとしたプレゼントってなんだろうなと疑問に思ったので投稿させていただきました。
また今までの誕生日や記念日は形に残らない旅行などのプレゼントがほとんどだったので、男性へのプレゼントって何があるかなとわからなくなりました😂

これから長く良い関係を続けていくためにも沢山のアイディアをストックしておきたいのでよろしくお願いします!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人は分かりやすいのが好きです。もう40も過ぎてますが30代の頃から記念日はバルーンや部屋の装飾を大袈裟にしてお祝いしました🎈
高いですが楽天で当日にバルーン届くように指定してました🐷自分で空気入れるタイプもあります✨
部屋の飾りがメインで物はサブという感じです。手紙もつけます°ʚ✉ɞ°

毎年その時に流行ってる物をあげてます😂💞
最近だとマッサージガンや練り香水、リカバリーウェアやヘッドマッサージャーや、、
とはいえ物は何あげても使わないの分かるのであげた後自分が使いたい物をあげてます🥺笑
プレゼントして翌日からは私が使ってます😂💞

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!

バルーンの装飾などとっても素敵です💓やったことないですが、私の旦那も喜んでくれそうなので、何かの節目のお祝いに盛大にやってみたいと思いました😍マンネリ化も防げそうです😊笑

またプレゼントもとても参考になります!マッサージガンなどの健康グッツ良いですね!
    自分が使いたいものも視野にいれて、プレゼント考えてみます!

• 7月8日
ママリ

私の時の経験談ですが靴をプレゼントであげました☺️
これから家族で一緒にいろんなところに行こうね、一緒に歩いて行こうねって意味を込めてプレゼントしました!
あとは自分もお揃いにして、子供が歩く様になったら3人お揃いにしたいと思ってます😊

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!

鞄良いですね!意味も心が込もってて素敵です😊
    あまり物は増やさないようにしてて決まった鞄もあるのですが、これからママバックとして家族で使えそうな鞄にお菓子とか手紙を詰め込んでプレゼントしよかなーとアイディアが浮かびました😆

ありがとうございます💓

• 7月8日