※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日なのに陣痛の気配がない。2日前におしるしあり、おりものが水っぽくなったが破水ではなかった。出産直後に同じ経験をした方いますか?

今日が予定日なのに陣痛の気配が全くありません😇
2日前におしるしがあり昨日今日でおりものが水っぽくなり立ち上がると水が出たなと分かるくらいです。昨日は高位破水?と心配になり病院に行ったのですが破水ではなかったです。出産直後におりものが突然水っぽくなった方いらっしゃいますか?

コメント

ひな

私も今日予定日ですが陣痛の気配無しです😢でも今日の朝からお腹若干痛くて、腰も痛いです💦陣痛に繋がりません😭

• R

R

痛みがあるのに繋がらないはもどかしいですよね😭
    赤ちゃんにも早く会いたいしもう待ちきれません🥲笑

• 7月8日
  • ひな

ひな

そうなんです😭私も待ちきれません💦赤ちゃんは凄く下がってるけど子宮口が指一本分なので困ってます…

• 7月8日
  • R

R

私も昨日の検診で指1本分と言われました😭
    こればかりは赤ちゃんの気分次第なのかなあとは思いますが母としては心も体も限界突破してます😂

• 7月8日
  • ひな

ひな

同じですね😭
    分かります、母としては心も体も限界突破してますよね😂
    実母には初産なんだし、焦らなくて大丈夫だよって言われてますが私が限界なんだよー!!可愛いけど!って感じです🫠

• 7月8日
  • R

R

共感しまくりです笑
    残りわずかなんだからとかも言われますが体中痛いのよ!ってなります笑
    お互い安産でありますように🍀

• 7月8日