※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

プールに持っていくものリストです。他に必要なものがあれば教えてください。売店なし、コンビニでお昼を購入予定。

明日プールににいきます!
何持っていけばいいでしょうか?あったら便利なものとか教えてください!
持っていく予定のものは
水着
テント
タオル(多め)
サンダル
帽子
日焼け止め
扇風機(結構大きいです)
保冷バッグ?
冷却剤
水筒
下の子のプールに入れるおむつ(赤ちゃんOKのところです)
お昼は売店がないのでコンビニで買う予定です!
他に便利なものあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつは持っていっています!
浮き輪やビーチボールなどは持って行かないんですかね?

  • りん

    りん

    おやつも大事ですね!持っていこうと思います!
    書き忘れたました💦
    浮き輪持っていこうと思います!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

凍らしたらゼリーとか
持って行ったりします。

テントは張れるスペースが
あるんですかね?!
多かったら張れない場合があるので、レジャーシートあるといいと思います。

あとは浮き輪とかですかね😊

  • りん

    りん

    凍らしたゼリーいいですね!
    ある予定ですが念のためレジャーシートも持っていこうと重枚数!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

貴重品入れるビニールバックとか、あと個室の着替え室がなくて巻き巻きタオル持っていけばよかった思ったことあります

  • りん

    りん

    ビニールバッグと巻き巻きタオルは息子のしかないですが持っていこうと思います🤣

    • 7月8日